2009年8月11日火曜日

文字プレート

 数字のプレートは何年か前に家具を作った余り板で作ったものですが、
我が家には至る所に家族のイニシャルのアルファベットやらがポンと置いてあります。
 ただ、下の息子が生まれてからはMOKUしてないので、下の子のものだけまだありません・・・。
 余計なお世話で上の息子がそれに気づき、言っちゃうものだから、拗ねてしまい今年端材を手に入れたのでそろそろ作ろうかな・・。

文字プレートは好きなアイテムです。
 
ドングリの額は去年息子たちと公園で採ったものを刺繍した布にくっつけただけのもの。
その横の花瓶は使わなくなった新生児のころの哺乳瓶を麻糸で編んだ籠に入れたもの。

 少しの手間でなかなか楽しい空間になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿